カラオケの中の楽器練習部屋

旅報告の途中ですが、

本日初めて行った「キャッツアイ」に楽器練習部屋というのがあったので報告。

その部屋の片隅には譜面台が。

(壁紙がまた派手ね)

 

カラオケを使わないので、モニターはあるけど画面が消えているし、

外の音楽もそれほどうるさくない。

 

日中というのもあったからか他は空室が多く、音漏れもない。

 

練習に集中できました。

 

一昔前はカラオケで練習させてもらうのも気を遣っていたけど、

今では当たり前になっているんですかね。

照明も明るいし。

 

楽器専用というのがなんか嬉しかった。

もはやスタジオと言ってもいいですね、これ。

 

また利用させていただきます。