ウォーターサーバー

よく行く札幌駅近くの「カラオケ歌屋」さん。

今日の店員さんはお初にお目にかかる方だったのだけど、とても気が利く方だった。

ここは一人カラオケでも1オーダーしなくてもよくて、3階、5階にあるウォーターサーバーの水を利用させてもらっている。

この水が嫌な匂いもしないし、冷たくて美味しい。

だから、部屋が3階か5階だと嬉しいのよね。

カラオケの機種を聞かれたときは、何でもいいと答えるのだけど、空いてそうなときは「なるべく3階で」とお願いする。

何も言わなくても3階にしてくれることも多い。

でも、ほぼ贅沢は言わない。楽器を吹かせてくれるだけでありがたい。

今日の店員さんは「では、3階のウォーターサーバーの近くにしますね」と言ってくれて、

めちゃ気が利くーー!

と少し嬉しくなった、というお話でした。

 

フォローするわけではないけど、ここの店員さんは皆さん親切丁寧、気持ちのいい若い方が多いです。

いつもお世話になっております。

ありがとう。