新しい生活へ。
みなさん、一緒に頑張りましょう!
もう、やるしかないわ~。
もう!
楽しいこと考えよう。
それより、ここにあったポスター見ました?
なんと4月1日の公開だったのですよ!
申し訳ありません!!
フライング…
見なかったことに、お願いいたします!
代わりにビールの写真。

サッポロクラシック。
飲んでばっかり…
訳あってお世話になったコープさっぽろ文化教室のレッスンを、
今月いっぱいで辞めることになりました。
カラオケ行って音出しをし、
カフェに寄ってコーヒーを飲み、

会場に向かう。
いつものルーティーン。
それも最後となりました。
色々が終わって、春から新生活が始まります。
不安…。
楽しいことがたくさんありますように。
何がって、この雪ですよ…。

この土日、景色は一気に冬に戻りました。
(見納めなんかじゃなかった!)
すぐに溶けるでしょうが。
それと、食あたりですよ…。
あれが原因なのは間違いない。
食べてるとき違和感あったのです。
土曜日はひどい目にあいました。
やっと日曜日の夕方落ち着いて、その途端お腹がギュルギュル鳴るなる!
腸の調子が戻ってきた証拠ととらえております。
違和感を感じたらもったいなくても食べるのをやめましょう。
その予感は正しい!

そうこうしてるうちに確定申告提出期限まであと8日。
明日から集中!