年度末です

新しい生活へ。

 

みなさん、一緒に頑張りましょう!

もう、やるしかないわ~。

 

もう!

 

楽しいこと考えよう。

 

 

それより、ここにあったポスター見ました?

なんと4月1日の公開だったのですよ!

申し訳ありません!!

フライング…

見なかったことに、お願いいたします!

代わりにビールの写真。

f:id:sxhikaru:20260401123527j:image

サッポロクラシック。

飲んでばっかり…

文化教室最後のレッスン

訳あってお世話になったコープさっぽろ文化教室のレッスンを、

今月いっぱいで辞めることになりました。

 

カラオケ行って音出しをし、

カフェに寄ってコーヒーを飲み、

会場に向かう。

 

いつものルーティーン。

 

 

それも最後となりました。

 

色々が終わって、春から新生活が始まります。

不安…。

 

楽しいことがたくさんありますように。

 

 

無事提出

確定申告、昨日ですが無事提出することができました。

弥生先生、今年もありがとうございました。

しかし、今年はひとつも準備していなく、

1月分からのレシートやら領収証を打ち込んでいきましたよ。

 

過去の自分を恨みます。

 

ここからはやりたいことが溜まってて、

でも全部できそうにないので、

優先すべきものからどんどんやっていこうと思います。

 

しかしこの時間は何よりも楽しいので苦ではありません。

 

 

展望台カフェにて、確定申告終了のご褒美。

 

久々のいいお天気で、石狩の海が見えました。

いい加減にしてほしい

何がって、この雪ですよ…。

この土日、景色は一気に冬に戻りました。

(見納めなんかじゃなかった!)

すぐに溶けるでしょうが。

 

それと、食あたりですよ…。

あれが原因なのは間違いない。

食べてるとき違和感あったのです。

 

土曜日はひどい目にあいました。

やっと日曜日の夕方落ち着いて、その途端お腹がギュルギュル鳴るなる!

腸の調子が戻ってきた証拠ととらえております。

 

違和感を感じたらもったいなくても食べるのをやめましょう。

その予感は正しい!

 

そうこうしてるうちに確定申告提出期限まであと8日。

明日から集中!

終わりました

第3回目の公開音出し会、終わりました。

皆さまに感謝です。

また次回、6月2日お会いいたしましょう!

 

本日、名古屋から来てくれた木村さんと北海道神宮へ。

昨日の音出し会のお礼をしてきました。

雪景色も見納めでしょうか。

 

その後は円山の六花亭へ。

同じみ季節のピザ。

相変わらずの美味しさ!

 

さて、今月はやらなきゃいけないことがたくさん!

まずは「確定申告」…。

明日から頑張ります。

あと12日もあるから大丈夫か!

明日、本番です

とうとう2月いっぱいブログ放置…。

申し訳ありません。

 

元気に色々やっていましたよ。

 

明日は第3回目の「公開音出し会」です。

今回は「春」、「卒業」がテーマ。

 

曲数も増え、内容も濃くなっております。

準備はバッチリ!

私のバリトンも安定しております。

 

出演者の皆さん、

明日は楽しく過ごしましょう!

ご来場の皆さん、

心を込めて演奏します。どうぞお楽しみに!

 

さて、3月はブログ復活しようかな。

また明日!

レベルアップ

誕生日を迎えて、

「レベルアップ」とはポジティブでいいですね。

 

本日レベルアップいたしました。

 

ところで、今日もまた行ってきました。

夜のJRタワー展望室。

本でも読もうかと思ったけど暗いんだった。

 

なので夜景を見ながらゆっくり過ごしました。

これが北側の夜景です。

 

しかし、雪が連日すごいこと!