6月になりました

気が付いたら日付が変わっていて(寝てしまって)連日更新がストップしてしまいました…。

でも、あまり気負いせずたまにはお休みしながら長く続けていこうと思っています。

 

昨日はバルドン楽器さんのスタジオをお借りしレッスンでした。

ここは新しくきれいで譜面台もしっかりしているし何より響きがちょうどいい。

気持ちよく練習がはかどります。

お店のスタッフも感じのいい方が多く、名古屋に帰ってきたときはお世話になっています。掘り出し物もあり、またいろいろ買い物してしまいました。

こちらはスタジオ。

熱田神宮のすぐそばです。

 

そして、帰って来てからタガが外れっぱなしでして、

今日なんかついにこれです。

これ、夜の10時、やってしまいました。