週末は名古屋へ(日曜日)

今日は本番。いいお天気。

 

会場は毎年お世話になっております、鶴舞の「パーチ」さんです。

musicbar-perch.com

どんどん使いやすく更新されていくライブハウス。

クラシックのコンサートにも向いていると思いますよ。

 

15時集合、リハーサル、

17時食事開始、18時本番スタート、20時半終演。

 

今年はバラエティ豊かで仕込みネタも多く、大変楽しませていただきました。

写真や動画を載せたいところですが、ぐっと我慢。

 

また来年「元気で」再会する約束をして解散しました。

 

帰りのデニーズでホッと一息。

これが終わると今年も終わるな~と実感します。

 

さて、明日札幌へ帰ります。