今日は本番。いいお天気。
会場は毎年お世話になっております、鶴舞の「パーチ」さんです。
どんどん使いやすく更新されていくライブハウス。
クラシックのコンサートにも向いていると思いますよ。
15時集合、リハーサル、
17時食事開始、18時本番スタート、20時半終演。
今年はバラエティ豊かで仕込みネタも多く、大変楽しませていただきました。
写真や動画を載せたいところですが、ぐっと我慢。
また来年「元気で」再会する約束をして解散しました。
帰りのデニーズでホッと一息。

これが終わると今年も終わるな~と実感します。
さて、明日札幌へ帰ります。