コーチャンフォー

先週末から急に寒くなりました。

一気に秋の訪れですね。

そして、あっという間に冬が来そうです。

なるべく長く秋を楽しめるといいな。

 

今日、初めて「コーチャンフォーミュンヘン大橋店」へ行きました。

 

コーチャンフォーといえば、36号線沿いの美しが丘店は仕事帰りによく寄ったな。

しばらく、一年以上はパチンコ屋さんだと思っててずっとスルーしていたのですが、

ある時ミスドに寄ってみようと立ち寄り、ミスドの奥に広がる巨大な本屋のスペースにびっくり!

さらに奥に行くと文房具屋が広がっていて、2階にはCD屋さんがあって、

一気にお気に入りのお店になりました。

 

コーチャンフォーとは四頭立ての馬車のことらしく、書籍、文具、ミュージック、飲食の4つの柱を表しているそうです。

 

これがミュンヘン大橋

新しい職場の通り道にあります。

また多く通うことになりそうです。