ヤマハ講師

昨日家に帰ってきてポストにあったものとは、

そう、ヤマハ講師「退任届け」の書類です。

 

名古屋から札幌へ、引き続きヤマハの講師を頑張るつもりで、そしてお世話になった先生や昔の生徒さんとの再会を楽しみにしてましたが…

 

復帰できなかったわ~

 

稼働できる教室がなく、二年の待機期間を経て、4月末で退任するとことなりました。講師資格を失ったわけです。

 

まさかこんなこと起こるとは思っていませんでした。いや、そうは言ってもなんとかしてくれるでしょ?と思っていたけど、時間だけが過ぎていきました。

書類に記入しているとき、悔しさと悲しさで泣きそうになりましたよ。我慢しましたけど。

 

本日、退任届けをポストに入れました。

 

後日ヤマハの思い出を綴ろうと思います。

 

TULLY'Sエスプレッソシェイク、

今日はいいことにしよう。

f:id:sxhikaru:20240514150520j:image