ラーメン

いろいろ美味しいものを我慢していましたが、

週末は気が緩みます。

どうしてもラーメンが食べたい!

 

低糖質ラーメンを出しているお店に行ってみました。

ローカーヴというお店です。

低糖質麺で、味もしっかりしていて美味しかったです。

適正糖質メニュー&ワインバー Low Cave

 

が、しかし、

やっぱりラーメンは太麺のこってり味噌が食べたい!

過去の写真を探しました。

ねぎたっぷりの味噌ラーメン(ハーフ)!

最近お気に入りのイオン桑園にあるラーメン屋さんです。

 

締めはお気に入りの場所でサッポロクラシック

曇り空でしたが少しづつ日が差してきました。

明日は練習たっぷりしよう。