ライラック

今年もライラックの季節がやってまいりました。

今はお祭り期間。

www.sapporo.travel

本日はいい天気だったので大通公園に行ってきました。

テレビ塔は補修工事中。8月末までだそうです。

満開でした。

 

大通公園ではライラックの他、色々な花がきれいに咲いています。

手入れしてくださっている方がいるんですね。

ありがとうございます。

 

やっぱり大通公園といえば「焼きとうきび」です。

とうきび(とうもろこし)は野菜だからOKですよね?(なにが?)

ベンチでいただきました。

 

この先には誘惑がたくさんなので、ここで引き返します。

最後にアイスコーヒーブラック。

我慢しましたよ。

(ダイエット中)